朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は大雪&事故多発
2005年03月13日 (日) | 編集 |
9e4e41f7.JPG
今日は朱里のポニークラブ&ポニー検定7級を受けました
行く前から大雪でまず出発するまで大変でした
玄関の階段はどこ?植木鉢もプランターも雪の中・・・
 
車で出発してすぐ接触事故発見、その横を通り過ぎて数十メートル行くと目の前で車が接触事故。1台はガードレールに・・・暫くすると又事故ちょうどパトカーが来た所。
所々で単独事故も…
極めつけは我が家の車も前車に接触寸前でハンドルを切り対向車線を横切り側道へ…もう冷や冷やもんです。
場所が悪けりゃガードレール突っ込んでた。
 
2005-3-13-5.jpg
ポニー検定には何とか間に合いました。
帰り道、1時間で帰れる道のりで・・・2時間30分かかりました。
事故で国道は長い渋滞で動かず、すかさずパパさんが別の道を選択すると、その道も側溝にタイヤを落とした車で大渋滞、これ以上他の道はありません・・・ひたすら我慢の帰り道でした。
自宅到着で出発前より積雪は増え、車が入れない状態私は食事の準備の為、自宅の中へ、パパさんは雪掻きして車を止めてやっと自宅の中へ・・お疲れ様でした。
 
 
メリアさん心の声「いったい何時だと思ってるのよぉ~いつまで待たせんのよぉ~」
ごめんなさいね!明日いっぱい遊んであげるから許してちょーだい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


