朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
仰向け
2005年08月24日 (水) | 編集 |
2005-8-24-1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メリアさん、いつもヒズメや骨を食べる時
どうして仰向けで食べるのかしら???
 
 
2005-8-24-2
 
 
 
 
 
 
 
 
朱里ちゃん、夏休みも明日までとなりました。
体調が不安定
少し熱が出たりします。
 
学校が始まればプールがあるんだぞ
ゲームばっかしてるからつかれるんちゃうん??
 
それでもメリアの散歩は出来る限りがんばって行っています。
今日は同級生のお友達のトイプードル(ボリス♂)とお散歩しました。
見た目はメリアより大きいのに、とっても軽いんだなぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


