朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
悲惨な運動会
2005年09月04日 (日) | 編集 |
今日は朱里の運動会
(地区の運動会と小学校の運動会と合同なのです)
昨日からの雨で開催が危ぶまれましたが
朝7時、メリアの散歩中小学校の方から運動会決行の花火の合図がありました。
 
そこからが大変
弁当作りに大忙しでした。
朱里は運動会中止ならお休み
決行なら集団登校で朝7時15分集合なので急いでお出掛け
私は必死で弁当作りの作業
何とか開会式途中で滑り込みセーフ
町内のテントの端っこに何とか入れてもらえ一安心
 
100m競争 6人中3位(こけなくて良かった・・・)
障害物競走 6人中3位(まぁこんなもん)
 
ちなみに私が出た町内のボール転がしリレー(最下位
綱引き(1回戦負け
 
まぁ・・こんなもんよ!
 
昼食が終わってから暫くしてぽつぽつが降り出した。
もうやめよーよぉ~
そのうち激しく降り出しても続行(何ですとぉ~
朱里達豪雨の中競技中、そのまま中止となりました(当たり前やろ)
が・・・・
土砂降りで運動場のいたるところに雨の川発生
ひゃぁ~
その上テント撤収(何ですと~
上から下までびしょびしょです。
朱里達が(子供達だけ)一旦教室に集合なので親は帰るに帰れず
その上一気に子供達が出てくるとどこに自分の子がいるのかわからず・・・
「朱里~」と叫ぶ中、携帯が・・
お友達ママさんが朱里の場所を教えてくれ無事確保
パパに連絡して迎えに来てくれましたが(パパはメリアの散歩に帰ってた)
既に車も人もパニック状態
狭い道に車が同じ方向向いて3列なんてこった
おじさんが交通整理をはじめてくれて(どこの誰か存じませんがありがとー
ようやく自宅に戻れました・・・
速攻風呂の準備
朱里が1番風呂でゆっくりつかりやーって言うと本当ゆっくり温まりました。
 
散々な運動会でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


