朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かば君
2005年09月07日 (水) | 編集 |

メリアさんのお気に入りは「イソジンのおまけについていたかばくん
ボタンを押すと、かば君がうがいの仕方をお話しします。
ボタンを押すと、メリアさんもスイッチON
叫んで、騒いで、狂います・・・

時々メリアに貸してあげると、まぁ大変
かば君よだれだらけになりました。

私はうがいはしないのよぉ~ by メリア

うがい

 

 

今日は台風風で散歩中葉っぱが飛び、メリアも本能のまま葉っぱに飛びついておりました。
散歩中・・・お向かいの車の下に顔を突っ込んだメリアさん
あらら・・・猫ちゃんに顔引っかかれてマズルに赤い筋が出来てしまいました。
ほんと、いつも散歩中1台1台車の下を覗き込んで猫チェックするメリアさん
猫に嫌がられてるのに、そろそろ痛い目にあわされたんだからやめなさい

修理中に代用品としてでた携帯電話。画素数は低いけど何とか撮れました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


